開 催 し て い る 講 座 の よ う す

絵手紙講座の作品です。はがき以外の作品も作っています。

木工講座の作品です。作品は小物が多いですが、実用性が高く、大いに楽しんで作っています。
篆隷書・篆刻講座の作品です。 石に文字などを彫るのが篆刻ですが、ご覧のとおりいろいろな作品が出来上がっています。
ちりめん細工講座の作品です。 季節感のある作品を作っています。
園芸講座の作品です。これは夏休みクラフト教室です。 夏休みクラフト教室の開催風景です。
小物雑貨づくり講座の作品です。これは、布ぞうりを作ったときのものです。 小物雑貨づくり講座の開催風景です。夏休みに開催したときのものです。
陶芸講座の作品です。 素焼き後です。想像力にまかせていろいろな作品がうまれました。
英会話を楽しむ講座です。 英会話を楽しむ講座の番外編ですが、外国の風習を体験することもあったりします。
パソコン講座も開催しています。 パソコン講座には、スマートフォン&タブレットPCを体験するコースもあります。
けあぱるに来たことのない人でも気軽に来てきただく機会になれば、と思いロビーでコンサートを開催しました。 今年は、5日間開催で連日違った音楽を楽しんでいただきました。
 
けあぱるで活動されている団体さんにも出演していただきました。 ぜひ、『けあぱる』にいらしてください。
財団法人富田林市福祉公社